会員規約

当スタジオご利用に際し、以下の点に十分なご配慮をよろしくお願いします。

① 会員権及び入会金
•当スタジオは会員制です。
•会員の有効期限は1年間です。入会は各個人とし入会金1名¥500-(税込)にてmembers cardを発行します。
•バンド内で新規メンバーが発生した場合も随時入会登録をお願いします。

例)メンバーが増えた、ヘルプメンバー、セッション、エンジニア等
•members cardを紛失された場合、カード再発行料として¥300-(税込)いただきます。
•住所・連絡先の変更がある場合は速やかにご連絡下さい。

②予約方法
•スタジオ予約は、毎月1日より翌月末まで電話および店内カウンターにて受け付けます。
•個人練習の予約は、前日の22:00時以降及び当日のみお受けします。
•各予約の際、会員番号が必要となります。会員カード№をお申し付け下さい。

③キャンセル
•キャンセル時、7日前までが無料、6日前から前々日まで50%、前日、当日は全額をキャンセル料としてお支払い頂きます。
(ご予約頂いたレンタル機材も同様のキャンセル料をお支払い頂きます。尚、同額のレンタル品への交換は可能とします。)
•キャンセル料のお支払は、キャンセル日より1週間以内にお願いします。
•キャンセル料につきましては二重請求防止の為、領収書を発行しておりますのでお支払の際は必ずお受け取り下さい。


④予約の移動
•スタジオ予約日の前日22:00時までに予約の移動を申告し完了する事によりキャンセル料金免除が可能となります。
(移動可能日はスタジオ予約日から7日間までの1回のみとなります。)
•利用料金は、正規予約日の料金もしくは移動後の利用料金の、いずれか高額の方をお支払い頂きます。
•個人練習利用の場合は適応されませんのでご注意下さい。

⑤諸注意
•当スタジオの営業時間の原則は10:00~24:00です。電話予約の際は営業時間内にお願いします。
•スタジオ内の機材は予告なく変更させて頂く場合がございます
•スタジオに入る前に、ご利用人数分のmembers cardを必ずフロントに提出して下さい。
•個人練習は、会員のみ2名様迄とします。
•バンド練習、個人練習ともに、見学及び会員以外の
入室時には一般料金(1名あたり +¥500/h)を頂きます。
•スタジオ機材の位置を移動した場合は、使用時間内に所定の位置に戻して下さい。
•スタジオ入退室の際には、楽器等の演奏を中断してからドアの開閉をお願いします。
•使用時間終了10分前、5分前にフラッシュでお知らせします。10分前迄に演奏を中断しアンプ類、スタンド類等、整理整頓して5分前には退室をお願いします。
•スタジオ内はモニターカメラによる管理を行っております。管理上目に余る行為のある場合、厳重注意叉は御使用をお断りします。
•酒気を帯びた方のスタジオ使用はお断りします。
•スタジオ内の喫煙、飲食は一切お断りします。喫煙、飲食はロビーにてお願いします。(酒を除くドリンクの持ち込みは可)
•万一スタジオ内での喫煙を発見した場合、強制退去となります。
•スタジオ内にジュース等持込の際は、こぼさないようお願いします。万一こぼした時は、速やかにスタッフまでお知らせ下さい。
•機材備品等の故意による破損につきましては、修理代及び当方が必要と認めた場合の購入代金をご請求しますのでご注意下さい。
•当店ビルの1階でのミーティング等、近隣及び通行の迷惑になるような行為はご遠慮下さい

以上の事柄を尊守出来ない場合は強制退会処分とさせて頂くこともあります。